☆ GW あさんぽ~&あさごはん ☆ | トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ

☆ GW あさんぽ~&あさごはん ☆



前回からの続きになります(#^.^#)


ここまで来ればもう少し


なんか楽しいあさんぽが


訓練状態になってしまった~


ワンズたちは、平気そうだけど、


飼い主は、とってもキツイ(/_;)/~~


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ



綺麗な景色を見て


がんばりました~

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ



海岸沿いを登ったり下ったりで


時間に制限がなければ


ゆっくり楽しみながらですが


朝ごはんの時間が…(x_x;)


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ



ちょっとペースをあげて


スタスタ…


写真を撮ってる場合じゃなったσ(^_^;)


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ



最後の海岸までたどり着きました~


ロング散歩コース制覇~♪

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ



ここから海を離れます


結構歩きました~


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ



この辺も夏はたくさんの人が来るようです。


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ


ここから登りで


たいへん!たいへん!


トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ





やっと、お宿の看板を見つけました~♪

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ




ギリギリで朝食の時間に


間に合いました~(#^.^#)


モリモリ食べて次へ向かいます♪

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ





看板犬の海斗ちゃんと小波ちゃん(#^.^#)

トイプードル 3ぷ~の週末 Ⅱ





最後までご覧頂き


ありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)


次回も続きます♪