くうです。

よかったら、前回の
福岡編もお楽しみ下さいませ。

一夜開けて、今日はいよいよ
【長崎ハウステンボス】

博多駅へ早めに向かい、
駅員さんに
『自由席は何番の下で
待てば乗れますか?』
と、聞き込みする、刑事(笑)
(全車両のうち2両しかない)
特急の自由席の列の先頭をゲット🎵
どや顔ふふーん。


佐賀県を通って、長崎県を
目指します。座れて楽チン🎵
2時間ちょいの特急旅。


見えてきた、きた、きたよ~🎵
テンションあがる~🎵


はじめましてのMaiちゃんが、
改札出口で、私達を見つけて
お手紙をくれた。

なんと幸せなことか…(うれし涙)
やはり【人は優しい】を実感する。


名物【レモンステーキ】と、
大好きなチーズ料理をはしご。



そーしーてー

どーん、ばーん、
なにこれ~🎵
すごーい。




ああ、うれしー❤
素敵すぎる‼  
幸せだ~🎵
ありがとうありがとう❤

観覧車からの眺め❤


長崎と言えば、カステラ~❤


広すぎて全部見るのは
無理だったから、また来たい。
Maiちゃん、ありがとう❤


地元料理を食べて


この日は、3人で、
稲佐山観光ホテルにお泊まり。

あの!例の
稲佐山ですよ、奥さん!
(わかる人にはわかるw)


最終日は、長崎市内を観光です。

つづく