戻ってきた~ | ☆ママとオンナとシゴトニン☆

☆ママとオンナとシゴトニン☆

愛する娘のママとして・・・

大切な旦那さまにいつまでも女性としてみてもらいたい・・・

仕事も一生懸命頑張る・・・

そんな日々をつづっていきたいです☆

イライラ満載だった、ここ最近・・・汗

気持ちにも余裕がなくなるし

なんだかな~って感じでしたがあせる


今朝、


今朝!!


女の子の日が戻ってきました~音譜


産後2ヶ月で開始して、2回程あり・・・

その後まったく無し叫び

このままないままだったらどうしようかと思ってましたが。。。


やっと、戻ってきた音譜


生理痛がありそうな雰囲気はありますが。。。

とりあえず嬉しいニコニコ


まずは・・・

生理が終わったらエステ再開しよう!

仕事もはじまるし~♪