※2013年に頂いたご感想です。



こんなにしっかり顔を触ってもらったのは初めてです。

120分はあっという間でしたが、
内容が盛りだくさんで
常にどこかを触ってもらっているのでやってて疲れないのかしら、と関心しました。笑 

また伺いますね。

(40代 品川様)






エステで爆睡したのは初めてでした。
それくらい癒されたという事でしょうか。

これだけ丁寧に触って頂いたのも初めてですし
とても感動しました。

オーナー様の真剣さも伝わってきて
安心できる場所です。

エステというより、素敵な診療所?
のような。
その辺のエステと一緒にしてほしくありません(笑)

今後ともよろしくお願いします。

(40代 原様)







店内に入ってすぐは緊張してしまったけど、、
すぐ和みました♪

しょうもない悩み事に真剣に考えてもらったり
知識がある先生で
話やすいし
対応が気持ちよかったです。

顔は、痛いー!と叫ぶところもあって
衝撃的でしたが
後半はずっと気持ちよかったです。 

終わったあとは顔がすっきりして驚きました!

リラックスできて良心的なお値段でとても良かったです。ありがとうございました。

(30代 仲居様)






ここ3年くらいほうれい線とたるみで悩んでいて、
自分でお手入れしたりエステに行ったりしたけれど効果がなく
友達からゆきさんを紹介してもらって行ったのが最初です(*^^*)

お店は小さいけど可愛い。
いい香りがして落ち着きました。

エステは思ったより本格的で、
骨盤矯正も入るし
顔に関係あるのか?と思ったり、
でもついでにしてもらってラッキーとか思ってたら、
ゆきさんの説明を聞くと、
ほうれい線は顔だけお手入れしてもあまり効果が薄いと 分かり
新たな発見でした。

終わった後は全身がすっきりして、ホワーンて感じになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
疲れが取れたんですね。

翌日友人達みんなから顔が違うといわれ、
自分でもビックリなくらい細く締まっていたので、次の週末の友人の結婚式前に予約をいれましたv(・∀・*)

(30代 堀江様)







yukiさんが違うお店で働いていた頃からずっと指名していました。
長いお付き合いですね。
大好きです。

お話しててすごく癒されるし、
穏やかなのに実はめっちゃ熱い人なんで
楽しくていつも喋りすぎてしまう私です。いつも長々すみません。

いつも勉強されていて常に向上している所が
尊敬できます。
faceincの内容はyukiさんしかできないと思います。

ずっと末長くお任せしたい方。

(30代 柴崎様)






大満足です!
クイックでも驚かれるくらい肩こりがあるので、肩や首のマッサージが効いて気持ちよかったー!
顔は上がってびっくりしました!

オーナーさんも優しくて恋愛話で盛り上がりました♪
もっと小顔になるぞー!

(20代 浦様)







本格的な内容を可愛いお部屋でされていると感じました。

メニューが全て他のエステにはない特別な感じがします。
表面的なエステにあまり気持ちが向かなくなっていた私にはぴったりでした。

次回は長いメニューをしてみたいと思っております。

(30代 志賀様)

   





初めて行ったとき、
次の日に体も顔も軽くてびっくりではまっていった私です。
ほうれい線がどんどん薄くなっています。
最初は、お店まで迷ったけど、
帰りはすんなり帰れたし
今では我が家のように落ち着く場所です。
いつも、出してくれるお茶がおいしい~♡


なんだかんだで、
今までいったエステの中で一番好き。
これからもよろしくおねがいします。

(20代 當山様)