ふぃ~...♡ | *がま口作家の道*ロマンチックでガーリーボヘミアンながま口雑貨 Emma&Lily(エマエリリー)

*がま口作家の道*ロマンチックでガーリーボヘミアンながま口雑貨 Emma&Lily(エマエリリー)

ロマンチックでガーリーボヘミアンをコンセプトにがま口を作っています。
制作過程や日々の出来事などをつづります。。。

昨日はいよいよいよいよのプレゼンDaytere

その前に仲間達とお買い物とか。。。ランチとか。。。現実逃避ふきだすププ


そんな写真も多々あるんですが、まずはプレゼン用の作品をお披露目したいと思います。

作品は結構早めに出来上がっていたものの、写真が気に入らなくってなく

撮ったり...撮ったり....撮ったり笑

少しずつですがご紹介してまいりたいと思いますにこにこ

まずはコレベンリーバッグからバッグ

















もう少し改良してまいりたいと思っていますにこ