2時間ほど寝たんですが、私が寝始めてすぐにうpられたようですw

やっぱこうゆう動画はいいなぁwつか改めて演奏陣が豪華すぎだわ。

WIMってバンドでやるとこんなに映える曲なんですね、すげぇ。

合間に出てくるイネがねwうん、楽しいからいいと思うお(^q^)

このメンバーのライブ見たい!からやっぱり30日は大宮に行くべきですよね。

てか先行イープラスとかwww

ゴムさんの無理やり高音だしてる感じの声が好き。

B★RSといい、なんか元気になれる。

ちぎれてこそのゴムさんwww



見たい、、、けど卒論出して無事帰宅するまで我慢><

たぶん見始めたら止まんなくなっちゃうもん。

でもパート1だけなら、、、大丈夫かなぁ。。。

ドラクエ6がもろに世代?なんだと思います。

小学校の頃、発売日に父に連れられ開店前のゲーム屋に並びましたよ。

スーファミのソフトって高いんだぜ?たしかこれは11000円と何百円とかだったと思う。

あーやりてー。DSで早くでないかしら。



卒論、一応赤入れたとこは全部修正済み。あともっかい一応見直して印刷します。

てか読み返すたびに直したくなるwまぁ論文なんてそんなもんですよね。良くしようと思ったらきりがない。

ふいー、やっぱTASさんの動画パート1だけ見てきますねw気になって卒論集中できねぇw