マルチーズ ~まる子の場合~

2010年10月1 日生まれ
マルチーズの女の子だから『まる子』
彼女が家族になって一変した私の生活
今や彼女なしな生活なんて考えられないほどに!
そんなまる子と私の
笑いあり、涙あり、怒りあり?の賑やかな日常です


テーマ:
 
皆しゃん、こんにちは
まる子でし
 
 
広島県福山市はちょーさみぃでし
雪は積もってないでしけど
 
おかぁはすっかり
心が折れてるでし
 
昨日は11日のワンワンdayで
おかぁとAEONペット行ったんでし

まる子のツーオヤとマンマ
たんまり買ったでし

ポイントが貯まったから
また被り物買うって
おかぁが言ってるでし・・・
 
 
沢山、ワンちゃんが来てたでしよ



 
 
まる子は大人のオナゴでしから
ちゃんとクンクンご挨拶したでし
 




 
 
おかぁのお花屋さんは
今のところ、順調みたいでし


スタッフのお姉さんは美人なんでし

まる子の次でしけどに
 
 
おかぁが
「花屋が出来るのはトランプ大統領のおかげじゃ」
って言ってたでし
 
何ででしかに???
 
トランプさん
評判悪いんじゃないんでしか?
まる子にはさっぱりわからないでし~
 
ま、どーでもいいでしけど
 
 
 
 
さみぃ日は寝るに限るでし
 
最近のまる子の写真は
 
被ってるか
寝ぼけてるか
でし
 
おかぁ どーいうことでしかにっ!!
 
 
 
 
サービスショットで鼻血ブーでし~
 
イヤ~ン♡
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
 
皆さん、前回は
激励のコメント ありがとさんじゃ~♡
 
BBA 頑張るどー!!(笑)
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
まる子は冬になると
やたら膝の上に乗るんじゃが
(暖を取るため)

 

 

 

 

シンプルに腰が痛い!!

 

推定3.6kgくらいのがずーっと乗っとるんど

 

 

 

 

カバいいけぇ仕方ないのぉ~~

 

寝顔は天使じゃ・・・(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

 

福は~内っ でし

 

 

皆しゃん、お久しブリーフでし~~

 

まる子は元気でしよ

 

おかぁは年女だから

豆をまく役で

まる子が鬼ちゃんの役にされたでし

 

 

豆よりツーオヤまいて欲しいでし





 

来年は「みゃご」がこれ被るらしいでし

お気の毒でし~

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

ブログを休んでるのにはワケがあるんじゃ

 

 

突然ですが

 

 

 

実は~

 

 

 

 

ワタクシ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

お花屋さんを始めます!!


 
 
 

テナントの契約完了したけぇ

外装・内装の打ち合わせじゃ

その他 諸々の契約じゃ

なんじゃかんじゃで

 

 

超・多・忙

 

 

 

開店予定日は・・・

 

3月25日 土曜日の大安吉日


 
 

おかぁ的 セカンドライフのスタートじゃ(笑)

 

もう昼寝三昧の

スーパーフリーター生活も終わりじゃのぉ

 

5月中旬には「みゃご」も生まれるし



 

お店の改装が楽しみじゃ~

 

夜は妄想爆発で

寝られんかったりなんじゃが(笑)

 

年明け早々に勢いついて

動き始めたら

 

すごいスピードでコトが進んどる

自分でも

 

ビツクリじゃっ!!(笑)

 

体がついていけてないどの~(爆)



 

 

そーいうことなもんで

皆さんのブログにもお邪魔出来ず

ホンマ

申し訳にゃあことなんじゃが

 

こらえてつかぁさいっ

 


 
 

2月中に契約云々を済ませて

3月に入ってからは

改装の様子なんかもUP出来たらええんじゃけどなー

 

 

 
 
がんばるどーっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
 

1月6日・・・ゆとりお嬢の誕生日を忘れかけとったんじゃ

最近は「みゃご」で頭が一杯じゃけーの(笑)


 

 

 

夕方、思い出して

 

とりあえずまる子の肉球写真をプレゼントしといた

 

 

 

 


 

「サンキュー・肉球」

と返事がきた


 
 

 

 

 

ゆとりお嬢も28歳か(昭和64年生)

 

 

アラサーじゃのぉ~(笑)


 
 

 

 

プレゼントは後日じゃ

 

 

12月には腹帯プレゼントして~

 

お高いランチをご馳走して~

 

今度は誕生日かいっ!!

 

これに「みゃご」が産まれたら・・・


 

 

 

 

どんだけ貢がなあかんのじゃーーっ!!

 

 


 

 

 

まる子・・・

ツーオヤ減らしてもええかいの?

 

 


 

ま)ほげ??

 

 


IMG_20170108_185152596.jpg

 

ま)グレてもいいでしか?

おかぁがいっぱい働けばいいんでし~

 

 

・・・ちーん

もうあんまり働きとうないんじゃあ

体が年々、言こと聞かんのじゃけーのぉ

勘弁してつかぁさいじゃー(笑)

 

 

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:


まったく皆して何故か鏡餅・・・



神奈川県在住のザキヤマ家 チロル



 

 

岐阜県山奥在住のパクリ隊員家 おっちょ


 

 

牛川県在住の64GG家 ろっし(牛ではない)


 

 

 

ちなみにまる子の被り物はAEONペットのポイントでゲット


神奈川のザキヤマは手作り


山奥のパクリ隊員と64GGに関しては
なんと

 

ガチの鏡餅(笑)

※中身入り

 

どこのワンコ達のクソ迷惑そうな顔じゃのぉ

 


かーこ!「パクリ隊員」じゃなくて

「パクリたい~ん♡」じゃろ(笑)
 






ま)まる子の鏡餅はマシな方だったでし・・・

ろっしはムチ打ちにならないでしかに?

 

 

 


 

ま)パクリたいー1グランプリは誰でしかに?

 

 

ほうじゃのぉ

おかぁの一存では決めかねるのぉ・・・

 

 

 

 

全員

「反省大賞」じゃあー(笑)




 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。