期間限定ケーキ2☆ | ろまん亭のブログ

ろまん亭のブログ

札幌で一番笑顔があふれるケーキ屋さんを目指している(!)ろまん亭のブログです。おいしいケーキや笑顔あふれる店内の様子をご案内しています。

こんばんはo(〃^▽^〃)o

藻岩下店の本間ですコスモス


最近風邪が流行っていますが皆さんは大丈夫ですかカゼ??

季節の変わり目は体調を崩しやすいみたいですね(>_<)

風邪対策にはジンジャーがオススメですひらめき電球

藻岩下店でははちみつジンジャーのりんごジュースというドリンクが大人気☆

アイスもホットもご用意しております!

さっぱりとしているので飲みやすいですよ(*^ー^)ノ



さて、栗とさつまいもが美味しい季節になりましたねもみじ

本日は秋限定のケーキのご紹介です音譜

以前にも秋限定のケーキをご紹介しました(→こちら )

本日は新しい2点です☆



ろまん亭のブログ


【手前 】栗とさつまいものクラフティ

栗とさつまいもがごろごろ入ったボリュームのある満足感満点のタルトです。藻岩下店限定です!!



【奥 】栗とさつまいものミルクキャラメルロール

キャラメルの生地でさつまいものペーストを巻きました。栗とさつまいもを飾っています。



どちらも期間限定です☆

まだ残暑が残りますが、ケーキで秋を感じてみませんかラブラブ

秋のギフトもご用意しておりますので、誰かに秋を届けるのもいいですね(*^o^*)


ろまん亭スタッフ一同、いつでも皆様を笑顔でお待ちしていますドキドキ



ろまん亭公式HPは こちら↓

http://www.romanntei.com/



☆秋の期間限定ケーキはこちら

☆秋のおくりものギフトはこちら

☆9月の土曜日バイキングはこちら

☆9月の月替りシフォンはこちら

☆ケーキバイキングについてはこちら

☆藻岩店限定ケーキはこちら

☆ゼリーギフトはこちら

☆夏のスイーツはこちら

☆夏のおくりものはこちら

☆藻岩下店テラス席のご案内はこちら

☆藻岩下店限定夏のスイーツはこちら



☆ろまん亭藻岩下店をご利用のお客様へ☆

※お車でお越しのお客様へ

駐車場はろまん亭専用の駐車場に駐車して頂けますようお願い致します。

満車になる場合がございますので団体でのご利用の際はできるだけ乗り合わせ頂けますようお願い申し上げます。

※お席のご利用について

お店の混雑状況によっては2時間までのご利用となりますので予めご了承下さい。