旅ブログ”La Vacanza Italiana” 更新しました!

下差し

ゴッドファーザーのコルレオーネ村へ!<br>Part Ⅲ
 

 

勢い余って、村の人に話を聞いた、話ですw↑。

「マフィアの村」として有名になってますけど、それを目当てに観光客が来るのって、どうなの?と気になっていたので滝汗

 

 

久々にゴッドファーザーが観たくなってきました。

 

映画といえば、ここ最近、なぜかイタリアのテレビで”OO7”を放映してるんですよね。しかも昔の。

 

「ゴールドフィンガー」と「私を愛したスパイ」を続けて観てしまいました。

 

比べてみると、ショーンコネリーはやっぱりスタイリッシュ・ポップだけど、ロジャームーアはコメディ路線だな~と。70年代のチープさは、またそれもよしですな。

 

007と言えば…オースティンパワーズw。

 

ゴッドファーザーはもちろん名作で、かつ好きとか嫌いとか言っちゃいけないオーラを放ってますが、オースティンパワーズは個人的に大好きな映画です(あ、007じゃなくて?ですがw)。

 

アレは…下品な下ネタ映画ではなく、私の中ではお洒落映画カテゴリー秀逸なくだらなさがお見事です。週末時間があったら、ぜひ(あ、ゴッドファーザーじゃなくて?ですがw)。


とびだすうさぎ2La Vacanza ItalianaのFBページ もどうぞよろしく!イタリア・シチリア最新&旬の情報、現地発オプションを更新中です!  
   
しっぽフリフリ本日もご訪問ありがとうございましたしっぽフリフリ
ランキングに参加中です。
ボンの写真をプチプチっとクリックお願いします!  
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ

Grazie!

 


イタリアビジュアル語学本シリーズ第4弾!  
おしゃべりのイタリア語   
絶賛発売中です(´∀`)  
シリーズ3姉妹もどうぞよろしく!  
お買いもののイタリア語  
トラットリアのイタリア語  
街歩きのイタリア語  
 
 
Androidから投稿