今週のワールドプロレス 田中翔待望編 | gptの冒険

gptの冒険

ブログの説明を入力します。

撮りだめた

 

いや

 

いつの間にか溜まってしまったワールドプロレス5週分

 

 

いつの間にか6週になってしまった

 

 

 

 

その第三弾です

 

 

 

 

 

石井vs鈴木みのる

 

 

酷い試合だたな 

 

新日様はみのるに恨みでもあるのだろうか!

 

みのるの年齢を考えると恐るべき試合

 

これが建前

 

次が内緒の本音

 

みのるのうまさがでた、石井を秒殺できるのに

 

石井の土俵に付き合った なんども間をとり石井の攻撃を

 

まって ワンテンポずらして石井の攻めを受けた

 

だからダメージはほとんどないでしょう

 

しかーし

 

年齢は恐ろしく 若い時なら1夜で治るけど

 

50を過ぎたらひと月以上かかる

 

これから休暇をとる口実なのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ザックvs内藤

 

つまんない試合だった

 

内藤の良さがでてない

 

その理由とは?

 

 

ザックセイバーは身長の割に筋肉が足りない

 

やせすぎだと思う

 

あれでは世界のプロレスファンの前にでる資格はない

 

プロレスはエンターテインメントなのだから

 

もっと しっかり体を作るべきだと思う 辛口でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

田中翔

 

新日の主役は田中翔しかいないでしょう

 

 

 

 

 

ショーでもSHOでもなく

 

 

田中翔です

 

 

 

彼は新日の純血です

 

寮でライガーのいじめに負けなかった

 

新日の筋金入りです

 

 

 

アント二オ猪木

藤波辰巳

武藤敬司

棚橋弘至

内藤哲也

 

 

と 

つづく新日の伝統

 

次は田中しかいないと思います

 

 

 

身長が足りないという木谷オーナーの声が聞こえそうだけど

 

 

平成元年生まれの田中

 

年齢的にこのポジションにいたのではだめです

 

 

 

新日本プロレスは田中が背負わねばいけないと思います

 

 

 

 

 

 

 

小松洋平はたしかマスクマンになりたいと言っていたと思った

 

 

だったら

 

ライガーの後継いだら良いと思う

 

 

 

ヒロム渡辺小松田中で

 

オカダの時代を変えてほしい

 

 

 

どうですかー 新日ファンのみなさーん

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束 今週のGK金沢

 

 

今週はミラノと一緒にはしゃぎまくってやかましかった

 

 

おじいちゃんの感嘆符は気色悪いぜ

 

 

木谷も醜聞書かれるのが怖いから出しているのだろうけど

 

あそこまでひどいとリストラの対象だと思う

 

今週のワープロはすぐ消去だ