2016年6月

テーマ:
こんにちは。

正直、まだこのブログが残っていたことに驚きました。

浪人生の頃、必死になって勉強記録つけてたなと思い出し検索してみたら、まだアカウント使えました。笑

 あの頃は、文才もないのに思いついたことを自分の感情の赴くままに書いていました。読み返してて恥ずかしくなります。笑

そんな私も26歳になりました。二郎で大学卒業して、今年で社会人三年目です。もう30歳目前です。

本当に大学卒業してからの時間はあっという間でした。


また思い出したように更新します。。


それでは、また。

AD

社会人になり早半年!!

テーマ:
お久しぶりです。
宅浪から大学生、そして社会人になりました。勇者凹です。。

 最近の私の近状ですが、新卒で内定を頂いた会社で現在営業マンとして働いてます。

正直、営業とか絶対向いてないとか思う今日この頃ですが、毎日上司におめーは本当常識ねえーなとか怒られながら何とか生きてますw

会社は社員5000人ぐらいいるので、多分良いって思う人も苦手意識をもってしまう人も沢山いると思います。

それに 私自身、正直なとこ今の会社に死ぬまでいる気は全くありません。


「夢」って生きる活力なんで、人生惰性で過ごしていけないって強く思います。

まぁまだまだ甘ちゃんな私ですが、とりあえず今を頑張りたいと思います。

また時間を見つけて、大学時代のこととか、これからのことなどドンドン書いていきたいと思います!

かれこれ、このブログ7年目に突入ですねw

それではまた!


つづく


AD
お久しぶりです。

まともにブログ書こうと意識したのは約二年ぶりにかもしれません

はい。そんな2013年4月

私は、法科大学院受験の勉強をしながら家に引き篭もり、
毎日を過ごしてます。

もう4年なので、講義も週一しかなく気楽なもんです。笑

あとは後期の卒論だけが問題・・・



 学部時代、本当に色々な経験をしました。楽しいことも嫌なことも

時には、担当教員ともめて本気で大学やめてやろうと思ったことも!(この話はまたの機会に)

ですが、今こうして自分の未来はこうでありたいという強い意志を育むことができたのは
この3年間があったからです。

そんな感じでまたブログをちょいちょい更新していきたいと思います

それでは!


AD