モニター当選しました♡



野菜あらいのベジセーフですっカナヘイハート





これ本当に欲しかったのーカナヘイうさぎカナヘイきらきら



ほら私って農薬とか結構気にするタイプだから(笑)



今はホタテのおくりものを使っているけど、こちらのベジセーフは野菜にスプレーするだけでいいんですって( 〃▽〃)



少量の時はこちらのが楽チンかもしれませんねニコニコ


さっそくトマトにスプレーしてみた。


ん?

下の方に黄色い液体がたまってる?


トマトの農薬は茶色っぽい色なんですって。




分かりやすいように、白いお皿にたまった液体をうつしてみました。







ヒィッーあんぐりうさぎカナヘイびっくり



たったミディアムトマト2つでこんなに茶色くなりました(^-^;



毎日野菜を食べるということは、毎日農薬を食べるということ。



息子が小さいうちは出来るかぎりの範囲で除去したいです無気力ピスケ




しかし目で見えると本当にこわいですねガーン




生で食べたいときはこれを使わせてもらおう。

野菜洗いのベジセーフファンサイト参加中