まつりのあとにも程がある。 | 中新ロマンス食堂のブログ -永久欠番-

中新ロマンス食堂のブログ -永久欠番-

中新ロマンス食堂 Facebook(リニューアル中)
http://www.facebook.com/romancegrill


中新ロマンス食堂のブログ-kodama

いや~~~~~。

今にして、先々週の日曜日のイベントの話をしようとは。。。。(>_<)


どうも、こども店長です。

否、先週までは「アリエッティ店長」でした。


でっかい洗濯バサミをしてさ。スタッフ・ゆささんと一緒にさw


友人MINEには、MINE版、ジブリ画を描いていただき、

外や内やに飾りまして、


かたや店長、コダマを至るところに、散りばめ。。。


ロマンスってコダマ居そうだよね。





完全なる、賑やかしの店長とは裏腹に、


MOMINOKI HOUSE のピアニスタ&スーシェフ・さとちゃんと、

シンガーソングライターのせんば さやか さん(通称せんちゃん)によるジブリ生演奏が♪


うわ~うわ~♪優し~い歌声とピアノだこと!!!

密かにニヤニヤしながら仕込み◎


しかも、選んでいただいた食事に合わせて

演奏してくれるとか!えっ



んま~!んま~!!!←



そんな、素敵な演奏に誘われて、

富宝島輝アクセサリー(詳しくは右をクリック)の⇒  yusamajka (ゆさちゃん ) も一曲◎ワンピース宝石赤サンダル

いやぁ・・・・・・・

素敵(´∀`*)****

アリ店(アリエッティ店長)は、感無量でありました◎

最後になりましたが、

お越しいただいた皆様、出演していただいた方々に心より感謝いたします**

ありがたいことに、「またやりましょう」との声をいただけたので、不定期ですが、

「OMOTENASHI CAFE」vol.2、vol.3・・・・とこれから発展していこうかと思いますので、

その時は、どうぞ足をお運び下さいませ( ^-^)o旦~~~~