なにしよう

みたほうがいいとぉもう。



パソコンPC・スマフォ版はこちらパソコン




次世代の皆様へ 次世代の皆様へ $ロマンスブログ







■■ロマンス■■

 NEWニュースNEW

NEW智也ブログ新設



ダウン公式ホームページはこちらをクリック!!ダウン
$ロマンスブログ









テーマ:
休み明けの酒酒酒
にやられた内臓を癒してやろうと、超休日を…


新宿から車で走ること1時間半〜
まずは九十九里の荒波を眺めます
都会の荒波とはまた違う光景ですな笑



{12CDDEA9-DBDF-4EE4-96EC-FF6687E74B72}

こんな綺麗な夕焼けも撮れちゃってね
{96C2FFA2-AE80-4A81-A6B8-E67E79D41751}


グリハマ焼いちゃってね(o^^o)
ハマグリには亜鉛が多く含まれているので◯◯◯がね笑
あとハマグリは目にもいいですよ^ - ^
もちろん肝臓にも👍
{924499FF-C783-41EF-917A-5F0BA26D7221}

じんも一緒に
{77CF0D1A-11BC-41D8-9216-7216F93789C9}


シメはいつもこれ!
多古米とつみれ汁!と漬物!
{9366A950-75D7-4A91-B4D8-3C702978D0D3}

さすが!千葉のアジはうまい!笑



ピクピクしとりますわ!


そして九十九里のスパリゾート太陽の里!
の岩盤浴へいき
1リットルの汗をかき


帰りは味噌ラーメンでしめましたとさ
{D79E803D-7928-4BCE-83C5-B545E8490861}

超超デトックス!

だけど塩分いれちゃった^ ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カウントダウンも終わり、1日の夜にうちのダイゴ先輩をホテルに…
いつもゴメンよ

今回、正月は2日から田舎へ帰りました^ - ^

5日までいれてゆっくりできたので肌がめっちゃ綺麗に!!w



ばあちゃん家の玄関の前… 相変わらず素晴らしいマイナスイオン 空気もいいし最高だぜ!
時期によってはイノシシ、シカもでる
猿はいつもいるw
夏はここで焼肉やるんだー^_^
 秘伝のたれでラム肉を!!
今年はお盆にいこーっと
{BCD1A00F-E6C5-42AA-9EEC-7EB624D4B1B9}


姪たちと手つないで初詣…
どんどんおっきくなっていくなー^ ^
1年前は俺と結婚するって言ってくれてましたw
{F7A5973B-6823-48DD-B782-9DE727EC9BE2}

帰り道の諏訪湖サービスエリア
ここに酔ってスタバでカフェタイム
マイナスイオン万歳
ちなみに諏訪湖にもブラックいるらしいですw
{41DBC833-DE2D-428F-B232-254B2BB47259}


東京へ帰宅し新年会へ行ってきました山梨へ

。。。逆戻りやないかい!!!!(~_~;)w
{3495A0F5-FFF5-4820-B682-8ADF5C185D84}


イメチェン!
ハイライトとローライトをいれて昨日の新年初出勤はウェットにセットしてみました(^_^)
雨が降っていたのでマッチしていました(T . T)
{15C7722B-74E8-42F9-AD48-437F570ED17D}






p.s
先輩を迎えにいくと俺と一切目を合わしてくれません…
帰りたくないとピーピー拗ねて無理矢理連れて帰り丸一日先輩にシカトされました(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます^_^


えー去年の反省点…琵琶湖行き過ぎw

さて、今年の目標は………秘密w


何はともあれ
今後ともよろしくお願いしますw



いやぁー、年末のラストスパートは体に鞭打って頑張りましたわー(~_~;)

なんせ酒ぐあー飲んでべちゃくちゃ喋るくらいしかできないもので……w
内臓疲労が半端なかった(~_~;)


300ccいれたから1時間かかったわー

{FE9534E2-4E12-4077-A481-88F6940C02B3}


年末でラストの幸村&一休 お疲れ  ゆっきー休み火曜だから釣り行けるやん笑
{34EF275C-A7F4-4FEE-8CFE-F7E274A6C931}


{1AA61E1F-21AC-423E-9E29-DE73E5FD14B1}

{AEFBD355-97BC-441D-922B-45E713AA0191}

{4F3DE865-C2A6-44B9-8D67-D2D46A0623EE}

{8559CEED-AE86-4FD2-9EBB-4F3FDEF016E5}


!?!?
{7F0148BF-8447-473A-83E4-D794A1AE4FC1}
この方は!?!?






異星人

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。