ひたち海浜公園 | 世田谷(経堂・千歳船橋・桜上水・八幡山)プリザーブドフラワー&ポーセラーツ
東京世田谷区(小田急線経堂、千歳船橋、京王線桜上水、八幡山)のプリザーブドフラワー&ポーセラーツ&グルーデコのお教室Romanca主宰のErikaです。

昨日から急に寒くなりましたね。そのせいか、急にクリスマスリースのオーダーが増えております。
クリスマスリースのオーダーを頂くと私もクリスマスの準備をしなくてはと思い、お友達や家族とのクリスマスリースパーティをいくつか企画してみました。

さて、先日、前々から気になっていたひたち海浜公園に行ってみました。お友達がSNSで五月に一面ブルーのネモフィラの写真をアップしていたので、行ってみたいなーと思い、真っ赤なコキアの時期に行ってみました。
{4CE1C866-C3B9-45BD-A68F-486A64206E3F}

一ヶ月前からスケジューリングしておりましたが、真っ赤な時期にちょうどあたり、美しいコキアを見ることができました。ちょうど、綺麗な秋晴れだったので、空のブルーとコキアのレッドのコントラストがとっても美しい。秋のお花のコスモスも白いそばの花も綺麗に咲いていましたよ!

なかなか自然に触れる機会がないので、いいリフレッシュになりました!