大人カラーの花束 | 世田谷(経堂・千歳船橋・桜上水・八幡山)プリザーブドフラワー&ポーセラーツ
東京世田谷区(小田急線経堂、千歳船橋、京王線桜上水、八幡山)のプリザーブドフラワー&ポーセラーツ&グルーデコのお教室Romanca主宰のErikaです。

今月から花束レッスンがスタートしました。暑くなってきたので、アレンジより花束の方が持ちがいいので、当分は花束にしようかな。

今日は、目が醒めるような鮮やかなバラがいっぱい。お花の種類が少なかったのと、大きな紫陽花があったので、単調にならず動きがあるように作るのは、ちょっと難しかった。2回やり直して、出来上がり!
長いリキュウソウが手に入ったから垂らす感じで使ってねと先生にアドバイス頂きましたが、くるりと花束の周りにまいちゃいました。。。
でも、とってもナチュラルな雰囲気で、昔パリのレッスンで作った花束を思い出しちゃいました。
{10575786-7A2D-4537-8B58-687810A90715}

こげ茶のラッピングが、とっても涼しげ。こげ茶とピンクって意外と合うんですね。さすが、Lincoマジックです。

このバラ、実は内側がピンクで外側が赤の美しいバラなんですよ。
こんなにいっぱい使ってとっても贅沢。
{4BFEAAA0-15BD-4ADF-BAF5-062FEF208487}