花冠 | 世田谷(経堂・千歳船橋・桜上水・八幡山)プリザーブドフラワー&ポーセラーツ
東京世田谷区(小田急線経堂、千歳船橋、京王線桜上水、八幡山)のプリザーブドフラワー&ポーセラーツ&グルーデコのお教室Romanca主宰のErikaです。

気づいたら、久々のブログ更新になってしまいました💦

このGWは、お休みを返上して、母の日ギフトの作成に追われていました。
今年は、ハンドメイドサイトに出店していることもあり、ありがたいことに予想を上回るオーダーを頂きました。
作成は完了しましたので、ほっと一息。
あとは、間違えずに発送するのみです。

その間にレッスンで作った花冠のご紹介です。
今、とっても流行っているそうです。
{B8369F36-7B11-44B8-985B-D3B93B471617}

来月はジューンブライドです。
色々新しい作品は考えているのですが、なかなか手が回らない状況もこの母の日以降からゆっくりできそう。
順番に形にして行きたいと思っています。
もちろん、花冠も!