最近はゴルフ事に縁遠い 私


だから ブログからも距離が…ゴルフなひと時


ゴルフの話題が全く無いのだから 仕方なしショボーン


やはりブログはゴルフでしょうてへぺろ


そうでなけりゃ 楽しく無いグー



たいした事も 書けない 私ですが 

やはりゴルフな事が 浮かんだり 行動したり 

やっぱ こうでなければ爆笑




昨日はおとめ座okサインがでたので 滋賀のコムウッドゴルフクラブに 月一 中谷会に参加させて頂きました     ガハハ〜で始まり ガハハ〜で 終った 
上機嫌な 私でしたね  やはりゴルフなひと時は最高です

{D3F646A8-B61C-4E8C-8091-FC7C8B360D48}

たいした事も出来ず 挑んだ 今回
ゴルフなひと時を楽しむ事しか浮かばなかった
フタを開ければ 上出来ですやん

6351ヤード
{FCBF6F44-B332-4CC1-978A-BE6CDED3AC04}

生ビールステーキから ダボ発進笑い泣き エロエロ苦戦したけど

5連続パーは 良く我慢できたな〜って

我ながら 愉快な出来栄えでしたね


好調は続いている様です

リカバリー率 アップなんですからね爆笑



ガハハ〜



笑ってる場合では…


こんな結果も今のままなら急降下
やっぱ 練習だね〜



ボチボチ 動きますかね




ささやかでも 以前からの プチ練習


今があるのも あの練習


良い結果が出てるんだから


1キロのクラブに クニャクニャの棒 バランスボールもね〜  


{15685FD3-497C-41FF-8CB3-54F3FD95C142}

{1A1B4E71-5679-4E83-8BAD-F2586C62DC27}
枯れてますやん
{B79C3CC8-55D4-4F7E-9FF1-47ACBBDB04CF}
暑い〜水分補給も 早い目に
{8E46663E-B1DC-490F-B38D-8EA1C5E6439D}





ゴルフなひと時        最高です

まだまだ伸びしろあるしね

頑張らなくっちゃ




ガハハ〜熊