UCCともいう・・・。

好きな人と好きなモノを好きな時に好きなだけ食べる-上島珈琲


『甘いコーヒーを飲みたくなったら行くといいよ。』
そう言われていた上島珈琲。
レシピの写真をまとめて、プリントしたら甘いものしか欲しくない状態になっていた。
そうなったら、上島珈琲に相談だ。

好きな人と好きなモノを好きな時に好きなだけ食べる-カカオとシナモンのミルク珈琲

“カカオとシナモンのミルク珈琲”。
隣のテーブルに座る大学生カポーの話をBGMに、ソファに沈んでいただく。

「どうして私の話を聞いてくれないの?」とふくれる彼女に、
「んなことないよ。聞いてるってば。」とちょっとふてくされて言う彼。
でも、その3秒後、
「おいで。」と彼女が近づけた頭を“よしよし”する彼。
いいなぁ~。
日本人で、彼女の頭をよしよしできる男子もいる現代に、
自分の年齢がそぐわないのが悲しい。

なくお願いポチ→にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ