レシピの写真を選ぶ。

好きな人と好きなモノを好きな時に好きなだけ食べる-ピクチャ

しかも、今回は「食感シーソー以外のほとんどを見せてもらいたい気持ち。」とリクエストされている。
それではデータでお渡しはどうですか?
iPadなどで見ていただけるし、なーんて心によぎらせていたら、
「いえ、拝見させていただく人数が多いので、紙媒体でお願いします。
 ROMAKOさんが、選び抜いたものを。」
そうなると、ちゃちゃっとパパッとというわけにはいかなくなってしまった。
どのレシピも想入れがあって、写真を見る度にエピソードや思い出を蘇らせてしまう。
オリジナリティも必要だ。
やっぱり“今”の感じがいいのか?
それとも・・・。

好きな人と好きなモノを好きな時に好きなだけ食べる-カフェ飯

青天の今日。
休憩兼ねて、カフェ飯を。

ムンクの叫びお願いポチ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ