あなたは、ボーイフレンドをどう解釈しますか?
ストレートな意味の男友達?
それとも付き合い始めたばかりの彼?
結婚するとは決まってないけど、恋人という彼氏?
いえいえ、時々寂しさを埋めてくれる役を担ってくれる男子?

Wikipediaは、
“恋愛関係にある男性の恋人を指す英語。日本語ではむしろ男友達を指すことが多い。 ”
なるほどね。
aikoちゃんは、
“形あるものみたい 感じてるあなたへの想いに 体が震えるほど アタシぐっときてるから”
と唱う。
ピストン西沢は、
“どうにかなりたいと思う相手としか食事をしない。”
とのたまう。

$好きな人と好きなモノを好きな時に好きなだけ食べる-カリフラワートマトソース

私のボーイフレンドならば、その人はきっと赤いパスタを食べている。
だけど、私のボーイフレンド解釈は、時としてその意味を変える。
そして、私の中でボーイフレンドというリズムに乗った事はない。

Gお願いポチ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ