広背筋の筋肉痛に鞭打って、ブックオフに本やらCDやらを売った。
全部で40点くらい。
ブックオフで買った本を売るので、その辺は期待してなかった。

たーだ。

CDは2010年1月発売の新譜だった。
Amazonで買った輸入盤とはいえ、2,500円くらいだった。
この春に来日が決定しているアーチストで、このアルバムがリードなのに。
それが、引き取り金額240円。
カバーの2枚組と、ブッキングさせた私がいけないんだけど。
なんだかむなしい。

$好きな人と好きなモノを好きな時に好きなだけ食べる-コリーヌ

     

♪やり直せるとしても 私はもう一度同じ道を選ぶわ♪
♪もう一度同じ道を選ぶわ♪
♪迷うことはあっても どうしても想いは止められない♪
♪私の心を奪ったあなた おかげですっかり夢中よ ああ♪
♪燃え尽きるまでずっと 愛の灯をともし続けるわ 愛の灯を♪
♪だから現実に向き合わなくちゃ♪

♪愛する人とは 自分のプライドなんかより大切な存在♪

彼女の声に癒されようっと。

ひよざえもん がーんお願いポチ→にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ