ポートレート専科2013 2階フロア作品紹介(7/10) | フォトリズム

フォトリズム

Don't Think Twice, It's All Right!

◎ポートレート専科2013 作品&作家紹介ダイジェスト◎

え~。
2013/7/30-8/4に渋谷ルデコにて開催された、主宰:魚住誠一カメラマンによる、第7回ポートレート専科、2階フロアのご紹介です。(2階その7)


    ↓クリックで拡大します。
$フォトリズム    フォトリズム

今回は、配置図2-10:横山英雅さんです。

***

◎横山英雅さんと展示作品。

フォトリズム

横山さんは今回、二階フロアリーダーとして、個性豊かな?メンバーをしっかりとまとめてくれました!(^_-)(^_^)。ありがとうございました。

多様なテクニックをさらりと使って、モデルさんの魅力を上手に引き出していた、と思います。


↓もう一枚!w
フォトリズム


☆横山英雅さんについてより詳しい情報は、ご自身のブログ:http://blog.livedoor.jp/masa0753/をご覧下さい。

***

今回はここまでw

(私の独断かつ勝手な感想ですので、万が一、不適切な表現がございましたら、お許し下さい)