今日は | Blog

今日は

久しぶりに会社の同期と飲みに行きました
18時から今まで飲んでましたわ
久しぶりなんでいろいろ話してテンション上がりまくりまです

カラオケまでいっちゃいましたよ

野郎二人で

なかなかハイテンションカラオケでしたよ

今まで生中10杯くらい入ってます
ハイテンションSetさんです
ただ隣の席に酒臭いおじさんもすわってます
僕もですけど!

酒臭いSetさんと会いたい方は、中野区で僕と握手

あぁべろんべろん


コメント返事

○いっしーさま
お土産でよろしかったら郵送しますぜ
福井のそば


○だめおさま
サボりはダメだわ
ないわ
ばつとして、俺にアメGの刑だわ