みなさんGWはいかがお過ごしでしょうかデレデレ!?

 

 

RoLLy hairも1日~3日までお休みをいただきましたラブ

 

 

 

今年いっぱいで閉園してしまう・・・・チーン

と、いうことだったので・・・・・

 

このメンバーで行ってきました車DASH!

 

 

朝5時に集合して・・・・・

 

 

 

誰かさんが寝坊したため、6時出発DASH!

 

 

車内はこんな感じでしたが・・・・

 

スペースワールドの近くで腹ごしらえ豚

 

 

 

パーク内でも・・・・・

 

 

 

アイス食べて・・・・・

 

 

 

チュロス食べて・・・・・・

 

 

 

 

 

ドラさん・山下コンビは食べてばっかりでした酔っ払い

 

ぽっさん・林・まなコンビは色んなのに並んでは、待って・・・

を続けながらも楽しんでましたウインクキラキラ

 

↑ぽっさん写真に写るだけ写って乗らず・・・・・・・

 

 

 

さすがに疲れたようです・・・・・

 

無邪気に遊んでましたランニング

 

 

 

 

 

 

そしてお決まりの焼き肉を食べて

 

 

無事帰ることが出来ました照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の3日間雷雷

 

 

色々ハプニングもありましたが・・・・・・・

 

 

楽しく過ごせましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

長々と読んでいただきありがとうございました照れ

 

 

 

 

これからも

 

 

 

RoLLy hair

 

 

よろしくお願いしますおねがいイエローハート