忘れてた | 治Ryo家の奮闘日記

忘れてた

治Ryo家の奮闘日記-CA3G0687.jpg



昨日、お礼を書くのを忘れていました。



Eさん
ワインありがとうございました!
さすがワイン通。
美味しかったです!





宮本鍼灸整骨院
柳 院長
サプリメントのご提供、ありがとうございました!











今日はS三郎氏と月一度の会議。



本当に進む方向性が正しいのか?
ここで一度、壊してみてるのもええかもしれない。



今までは準備運動。
今までも本気やったが、これからは更に本気。
でも焦らずこつこつ頑張っていこう。





治Ryo家の奮闘日記-CA3G0688.jpg



終わってからは2人で「豊中 麺哲」へススりに行きました。



肝心のラーメンの写真を撮るのを忘れました。
て言うか、このお店ではなかなか写真が撮りにくい。
楽しみにしている方、すみません。



スッゴい忙しそうな時は、どさくさに紛れて撮れるかもしれません。その時は必ずシャッターチャンス逃しませんので。



なんやかんや言うても、ここのラーメンは「神の域」です。ごちゃごちゃ説明するまでもないです。



ただ、隣のおっさんが言うてた事に少し引っかかりました。



「ここは晩飯でもええし、一杯飲んだ後の〆でもええし最高や」と。



「飲んだ後」っちゅうのが納得いかへんな。
飲んだら多少は味覚が麻痺する。その状態で麺哲のラーメンをススるのはどうももったいない気がする。



そんな事を言うておきながら、「自分の価値観を人に強要したらアカン!」と思う今日この頃です。








江坂の整体治療院
井上トータルコンディショニング
http://inoue-tc.jp/
院長 井上亮