とうとう、月1回の更新となりこの先続けられるのかどうか、さぁどっちだ!!






どっちだー!?







夏ドラマ始まりましたが、んーつまらないのばっかじゃん!!







視聴率というのはイヤダー







つまんないと思ったら、案の定数字悪くてさぁ、見てる人少ない少ない







オリンピックの影響もあるし、録画して後で見る人もいるだろうし。。。







視聴率に反映しない分母を考慮しても、にしても、つまらんドラマばっかり、あー残念







このクールはこれだ!! っていう代表作ないもんね、なんでだろ







月9もさぁーどうなのよ、なにキャスティングが悪いの?、脚本がわるいの?演出が悪いの?いやいやほかの時間帯ならもうちょっとで妥協点に近づくけど、月9はそうはいかないぞ、ラブコメでこの数字はやばいっしょ、これまじで、これからV字回復祈ってる







あと、リメイク、局側の期待をことごとく裏切ってるよね、笑っちゃうけど。。。







EXがんばってます、遺留捜査これはいい、この局の刑事事件もの、最近いいね







けっして旬の俳優をキャスティングせず、演技派をキャスティングして、見せるドラマを作ってるから見ていて退屈しないもん







視聴率もEXが結構頑張ってるって聞いてるけど、ドラマにしてもバラエティにしてもなんにしても、この局は目のつけどころがいいね、うん元気元気、昔は考えられなかったけど、何が変わったんだ?上が変わったんだ。。。







んー秋ドラマに期待しよーと。 夏ドラマは奈々ちゃん応援してるよ、すげーいいこだから、真っ直ぐで素直で優しくて、声が可愛いし、ちゃんと会話もできる子だし、でもめっちゃ背が高いけど。。。











おしまい