朝起きて、雪が積もっていたらどうしよう・・・






と真剣に考えてます






車はダメだな・・・






車といえば、今日から始まったジュネーブモーターショー!!!






ニュースで見たけど、寂しい限りです






いつもは顔をそろえるビッグ3トップや日本メーカートップが不在でした






この金融危機や、燃料高で車離れが進んでいるようですが






車産業は斜陽産業になってしまうのでしょか






イギリスの高級車ベントレーが、バイオエタノール対応の車を開発して出品してた






将来は全てのベントレーブランド車が、バイオエタノール対応になるんだってさ






三菱が、世界に先駆けて電気自動車を発売して、先行者利益を獲得しようと必死じゃん






とにかく、環境に優しい車がこれから主流!!!






でも、その環境に優しい車を作るのにどれだけ二酸化炭素を排出しているか・・・






本当に環境対策になるのか? 疑問を呈している学者もいる






矛盾がいっぱいあるけど、矛盾を矛盾として判断できない人がたくさんいることが恐い






正しいものを見る目を、養っていきましょう!!!












おしまい