ありがとうございました! | THE ALFEE コピーバンド ROLL OVER のブログ ろるぶろ

ありがとうございました!

こんにちは。
サポートキーボード 亮太です。

今回のライブは自分にとって3回目
ということで 慣れてきているようで全然慣れていない感じでした。

ですが、この3回の中で学び吸収したこともたくさんあります。

スタジオ、ライブハウスの使い方
バンドをやる上でのマナー
音源制作のノウハウ

何も分からない中からのスタートでしたが、丁寧に教えていただき 少しづつ分かるようになってきました。
またその中には音源制作(DTM,DAW)
を始めるきっかけになるものもありました。

本当に感謝しています。

この1年間 ROLL☆OVER のキーボードとして参加させていただけたことが本当に嬉しく、楽しかったです。
短い期間でしたが、ありがとうございました!









※ここからしんさん音譜です。

今回、クライマックスということもあり、亮太にも書いてもらいました。

もらった原稿は一字一句そのままお伝え致しました。
(本日、夕方に原稿を受け取ったので「こんにちは」で始まってます)

彼はAmebaのアカウントがないと思うので、コメントをいただいても返信できない可能性もございます。
その旨 ご了承ください。