久々に更新 | こてつの3COINディナー

こてつの3COINディナー

モットーは『楽しく美味しくヘルシーに☆』。

貧乏男子の一人暮らし、予算は1食300円。

冷蔵庫の余り物を使ってどこまで節約できるのか!?

ふえーーーーーーーーーあせる

最近バタバタして更新できないよーあせるあせる

いちよ毎日自炊はしてますよ、

すっげー手抜きだけど。。。

今日もチャチャッと簡単にできるものだけど

見栄えがするものなのでupします音譜


こてつの3COINディナー

ほうれん草とトマトのオムレツ

マーボー春雨


ほうれん草とトマトは相性がいいねーラブラブ!

卵にマヨネーズとパルメザンもいれたから、

キッシュのようなクリーミーな味になったよグッド!


マーボー春雨のほうは余り物野菜をドカーッと

入れてボリュームアップしましたアップ

時間があるときはこれを春巻きの皮で巻くと

ウマイんすよ(揚げ・生両方いける)えっ


うー今日は久々満腹まで食ったなー目

ペタしてね こてつの3COINディナー にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ



にほんブログ村