今日も網を使って… | こてつの3COINディナー

こてつの3COINディナー

モットーは『楽しく美味しくヘルシーに☆』。

貧乏男子の一人暮らし、予算は1食300円。

冷蔵庫の余り物を使ってどこまで節約できるのか!?

今日は何を焼こうか??
こてつの3COINディナー

手羽先の網焼き

今までトースターでやってたんだけど、

網で直火で焼いたほうが全然時間かからないねホエー


ちゃちゃっとご飯ものもう1品
こてつの3COINディナー

もずくとレタスの卵とじ丼

これは中華料理の天津飯みたいなイメージですかねぺこ

もずく酢である程度の酸味はあるので

がらスープとキムチの素で

中華風とか辛味とかそれっぽい味を足して。

ペタしてね こてつの3COINディナー にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ


にほんブログ村