2勝1分と好調なスタートを切ったFC町田ゼルビアは、明日はアウェイで長崎と対戦です。

ここ2週続けてホームでの試合。しかも連勝だったのでこちらのボルテージは上がり、

明日のアウェイが気になってしかたがないですね。


対戦相手の長崎は、一昨年一緒に昇格した同期。しかも同じJ準加盟クラブ。

ライバル意識が芽生える相手です。

ゼルビアは昇格する際も1位だったし、長崎は2位での昇格。

昨年のJFLでの順位もゼルビアが6位に対し、長崎は11位。

同期の長崎に差をつけている印象ですが、昨年の対戦は2戦2分なんですね。

昨年のホームでの長崎戦では、むしろ相手の老獪さにひやひやしました。

ライバル意識は相手も同じでしょうから、決して簡単な試合にはならないでしょう。


でも、ここは観客動員数でも盛り上げがっているゼルビア、

しっかり勝って、来週のホームの試合を迎えたいです。

明日勝てば、首位の可能性も。

暫定でもJFL首位は、ゼルビア史上初です。


明日は、ネットで結果を待ちたいと思います。