もう8月ですね。。。 | 桐島ローランド オフィシャルブログ「Believe! 信じられる未来へ」Powered by Ameba

もう8月ですね。。。

ダカールゴールして早7ヶ月。最近は仕事に没頭しています。実は4輪での参戦オファーもあったりしたのですが、残念な事に実現しませんでした。とりあえず来年のダカールは今の段階ではもう不可能。個人的には4輪か2輪ではもう一度チャレンジしてみたいのですが、仕事や家庭の事を考えるとしばらくは無理になりそうです。ダカール以外のチャレンジでは8月末に行われるイーハトーブ・トライアル選手権に出場します。この大会は皆さんがイメージするような曲芸的なトライアルとは違い、自然の中を楽しくツーリングするのが中心のほのぼのとしたイベントです。去年もダカールのトレーニングとして参加予定でしたが、怪我のため急遽キャンセルしてしまったので、今年はがんばるつもりです。大会が終わったらレポートアップします。楽しみにしてください!

では皆様も良い夏休みを!!!

桐島ローランド