美女暦☆ | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよっジャック


先週の金曜日ね、撮影してたんだあハート②

美女暦の撮影だよっ投げKISSきらきら!!

まさか杏が美女暦に出れると思ってなかったからめっちゃくちゃうれしいにこwハート☆

今回はね、CHINTAIさんとのコラボ企画だったからチンタイガーくんと一緒に撮ったりして楽しかったのだラブラブ!

CHINTAIさんが今度iPhoneとかスマートフォン用のカバーイメージガールのオーディションしててそれも含んだ美女暦なのっえ゛!

だから杏のお部屋も紹介したんだよぺこ

前のブログで掃除したよって言ってたのはこのためのお掃除だったのです(。-∀-)♪

外での撮影の他にお部屋でのショットもあるのでぜひチェックしてねラブ目

日にちは12月30日っ♪ヽ(´▽`)/

CHINTAIさんのカバーイメージガールになれるのは1人なんだけど、投票で一位にならなきゃいけなくってまっくろくろすけ

イメージガールになれたらうれしいので、よかったらご協力お願いしますっハート②

投票は…
12月美女暦内投票(出演日)、1月中CHINTAI FaceBookのいいね!投票にて、CHINTAIカバーガールが決定しますキラキラ

FaceBook:http://www.facebook.com/chintai.net.official
美女暦:http://www.bijogoyomi.com/bijo3/

ぜひよろしくお願いいたします好



したっけぬんドキドキドキドキドキドキ