生誕祭(〃ω〃) | 百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

百花あんずオフィシャルブログ「ももとあんず」Powered by Ameba

芸能界と言う世界を目指して奮闘中(`・ω・)
そんなあんずの毎日です(*´∇`*)
ももとあんず

どもっドキドキ杏ちゃんだよっジャック

11月29日の生誕祭のお話しをしたいと思います好

正直ね、生誕祭めっちゃ不安だったのっ涙

誰も来なかったらどしよーってずっと考えてたのだハートブレイク

ポジティブ杏もこゆことには意外とネガティブ\(^o^)/ww

けどステージ出たらたくさん来てくれててうれしかったのだ涙ハート②

しかももらえると思ってなかったお花までいただけててびっくりand感動きらきら!!







ジャーンwハート☆

ありがとおございますっ(〃ω〃)

この日のセトリはね、
☆Lovin'You
☆Heart Beat!
☆ねぇ~?
☆白い花
☆ライオン
☆ZETTAI
☆みかん

ちなみに、ねぇ~?と白い花はソロで歌いましたはーと

あややは、本当になに歌うか前日まで悩んでたんですけど…

白い花がしっとりせつない系だったのでねぇ~?にしたのっヘ(゚∀゚*)ノ

桃色片想いは、ももかりの片想いとネタになりすぎるのであえてねぇ~?(/▽\)♪

皆さんたくさんコメントで意見ありがとおございました投げKISS

白い花は、歌詞が大好きなのだドキドキ

久しぶりのソロだから緊張したけど楽しかったにょんハート②

ライオンも久しぶりに歌ってやっぱり好きだあにゃ

今回は、衣装もいつもと違うのにしたんだけどね、ゆきおんなをイメージしたのだにこ

ライブでね、『杏ちゃんクイズ』をしたりしてみんなでワイワイして楽しかったよお(*^^*)

びっくりしたこともあって、最後にみかん歌ったらまさかのピンクのペンライトみんなで持ってワーってしてくれてめっちゃうれしすぎてないちゃったよ涙キラキラ

色紙もケーキもお花もぜーんぶうれしすぎたよきらきら

るいるいが杏の誕生日プレゼント忘れて急いで取りに帰ったことも忘れるくらいうれしかったよラブ目

本当に皆さん大好きすぎるよっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

本当に本当に今年の誕生日は素敵な誕生日になりすぎてありがとお(〃ω〃)wハート☆

これからも杏のことよろしくお願いしますっラブラブ

したっけ写メちゃんリボン






誕生日プレゼントでいただいた世界にひとつだけの本ハート②
いただいたプレゼントはゆっくり載せさせていただきます好


さて、問題です音譜 杏はどれでしょーぴかっ☆



マフラーはるいるいからリラックマ
雪女っぽいしょジャックきらきら!!


したっけぬんドキドキドキドキビックリマーク