冒険の拠点を、1つエフェリアに作りました。


こんばんわ、フォールンです。







ベランダが気に入って、ココにしましたよ♪


犬はベランダに出てきてくれたんですが、猫は部屋で丸まってましたww


家具はぜんぜん揃えてません(^^;)


でも、この部屋いいなぁ。


保管箱を置いたのでカルフェの倉庫にアクセスできるし、海賊の島や釣りにもアクセスできてなかなか便利。


取引所がないのが難点だけど。


ちなみに、カルフェの倉庫にアクセスするのは貢献度の都合上、バレス刀の改良施設をカルフェに設置したからです。


二つの倉庫を楽にアクセスできるのも便利ですしね。


家具は揃えてません(^^;)


ん~、次のアップデートで鷹を買ったら、家具もそろえようかなぁ。


なんか、隠居したら居を構えたくなるような立地です。


窓から海が見えますしね♪


そういや、一番最初に家を買おうと考えたときも、港町にするつもりだったっけ。


利便性だけ考えて、ハイデルに部屋を借りましたが。


エフェを本宅、ハイデルを仕事場って感じにしようかなぁ。


ハイデルの部屋は、地下室があるのでロマンがあります(笑)




今日の一枚






窓から見える港♪




『彼女と一緒に、この景色を見る日が来るのだろうか・・・』


とか思ってそうな図(笑)




うん、家にいるときはジンベエで過ごそう。



ロールプレイ万歳(笑)