本日引っ越し後の初セッション。

なんだろう、やっぱり自分の居心地が良いって思う場所で

セッションすることってクライアントさんにもいい感じがします。


この場所を内覧した時から懐かしさと心地よさを感じていて。

私の家具やら小物やらを運んできたら、どんどん私んち感が深まって。

全く違和感がないんです。


台所とかはそのまんま見えてしまうスペースですが、

見えてもいいスペースにしていきます(まだこの辺りは進行形)


春に向けて身体がなかなか窮屈な感じになっていたクライアントさんが

セッション中からどんどん背中が柔らかくなってきました。

途中でマッサージテーブルから降りるたびに、

身体は上にのびやかに広がっていって、

肩は楽にぷら~んと下がっている。


身体が楽になって呼吸も落ち着いていって。


今って占星術的には浄化の時期らしいのですが

(お友達のやすこちゃん情報)

こんな時には身体から楽にしていくと、変化も受け入れやすいと思うんで。

ぜひぜひうちの癒し空間に遊びに来てください。