頭蓋お顔ケア | 力まない美しい姿勢を手にいれるサロンFARO.

力まない美しい姿勢を手にいれるサロンFARO.

力まない美しい姿勢を手にいれるサロンです。慢性痛の緩和、疲れにくいカラダ、理想的な体型を望まれる方などにお勧めです。in横浜市青葉区

頭蓋お顔ケア のご案内です。


他人から表情が硬いと言われた人、ストレスで顔がこわばっている人など
頭、顔、首、肩にストレスをお持ちの方向けの集中ケアです。





こんなお悩みの方にオススメです!
◯ストレスによる顔のこわばり
◯食いしばり、噛み締め
◯眼精疲労
◯顔の緊張からくる歪み、たるみ、むくみ
◯血行不良、くすみ、目の下のくまなど





セッションは以下のような流れで行います。


《施術の流れ》

【1】カウンセリングシートにご記入いただき、身体の症状などを伺わせていただきます。
施術に関する疑問や不安など、遠慮なくおっしゃってくださいね♪





【2】肩こり、首こりのひどい人は、お顔への影響が大きいこともあるため、筋膜にアプローチしながら緩めていきます。







【3】首の歪みは、顔の歪みにもつながるため、整えていきます。




【4】頭蓋(頭)の緊張を解放します。




【5】スマホ、パソコンなどによるお疲れ目に優しく働きかけていきます♪





【6】気になる表情シワ、眉間のシワにも!





【7】あごのラインを整え、表情筋のこりをほぐしながら歪みを整え、スッキリしたお顔立ちに仕上げます。












【8】最後に、お茶を召し上がっていただきながら、その日の施術の振り返りを行わせていただきます。






頭蓋お顔ケアを受けてくださった方からは、こんな感想をいただいています!



○初めの方は、写真で見ないと効果が分かりにくかったのですが、3回目ころから、目に見えて違いが分かるようになってきました。
引き締まりつつ、ハリが出たような感じで、途中から変化が楽しくなり、満足しています。
【30代女性 会社員】



○先日、体重が変わらないのに「痩せた?って」人から言われました。
最初のころは、顔の左右差が気になっていたのですが、それも改善してきています。
【40代女性 会社員】



○今まで、顔のことは特に何もしてこなかったのですが、40代に入り、何かしなければならないと思っていました。
そんなときに、小顔整顔のことを知り、顔が凝っていることを実感しました。
顔のコリが改善するとリフトアップすることがわかり、今はお顔のお手入も楽しくなりました! 【40代女性 会社員】



○顔がコルことを初めて実感できた。もっと早く知りたかったです。小顔の施術、ぜったいにオススメです。
【30代女性 主婦】



○人から、「怒っているの?」と言われて、ショックを受けたことがありました。
顔のシミやしわなども気になりますが、それ以上に、顔の全体の印象を良くしたいと思い、小顔の施術を受けてみました。
目鼻立ちがはっきりして、頬のあたりが上がった感じがして、結果に満足しています。
【40代女性 パート】



○顔だけでなく頭もスッキリしました。終わったあと、視界が広がり、鮮明にものが見えるので、最初の頃は驚いていました。あと、カラダが軽くなって楽になるのが良いです。
【30代女性 会社員】



○歯をくいしばる癖があり、顔の歪みが気になっていました。
徐々に、顔の筋肉(特にあごのあたり?)がゆるむのが感じられ、左右差も減ってきた感じがします。
顔のことがいろいろ聞けたのも良かったです。これからもお手入れしていきたいと思います。
【40代女性 会社員】



○ほうれい線が目立つようになり、老けた印象が変わることを期待して小顔整顔を受けました。
施術の直後より、2、3日経った後に変化を感じることが多かったように思います。
今まで受けたフェイシャルより、効果を実感できました。
【50代女性 教職員】



○ただ触れているだけなのに、その後、体が楽になります。不思議です!次の朝、スッキリ起きられたのも良かったです。
【30代女性 会社員】


○全身リラックスできました。あまりの気持ちの良さに寝てしまいましたが、終わった後は、頭がスッキリしました。目が大きくなり、首のたるみも気にならなくなりました。
【50代女性 会社員】


料金

頭蓋お顔ケア
50分  8,000円(税別) → 6,000円(税別)(初回限定*) 



*当サロンご来店が初めての方


頭蓋お顔ケアのお申し込みは、こちらから


お問い合わせは、こちらから(お気軽に♪)




多くの方が気持ち良くて寝てしまいます(^^)



最後までお読みいただき、ありがとうございます。


【サロン情報】
[営業時間]月~金10:00~19:00
      土曜日 9:00~18:00
[最終受付]18時(土曜17時)
[定休日] 日曜日
メニュー&料金
はじめての方へ
お客様の声
ご予約・お問合せ
tel:09060255814
(留守電話の場合、ご伝言をお願い致します。)

◯渋谷区、世田谷区、目黒区ほか東京都23区、また、三軒茶屋、二子玉川、溝口、たまプラーザ、あざみ野、自由が丘、日吉、川崎、遠くからは埼玉県、千葉県からもお越しいただいており