09年総括!! | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

どーもです~~。


さてさて09年ラスト!

今年の総括いきます。



まずはリアルから。

なんといっても今年は社会人1年生となったのが

一番でしょうな。

3月中旬までは人に分け与えるほどの

余裕がある暮らしをしていたのが

3月下旬には一転、真逆の生活となりました。

今までの8割ほどいろいろと変わってしまったw

ある意味じゃぁ充実した生活ともいえるから

その点ではよろしいんすけどもね。

ま、短くこんなもんかな。



次にRo

就職前の余裕のある時間をつかい

やる気をフルバーストし

メインキャラであるLKをオーラにさせたということかな。

まぁ今現在もまだJobはカンストしてないんだけど

現状考えるといつも、あの時に光らせておいて

よかったなーと感じますな。

Gv面に関しては、単体ギルドとして

ただただアナを流すだけでなく

ある程度同数・もしくはそれ以下の相手を

攻防をするようになったことかな。

大きな戦力UPをはかることが出来ました。

そして、チェイスEmcを誕生させたこと。

俺個人の願いだったのですが

メンバーの方々に協力してもらえたこと感謝です。


んで最後にこのブログに関して。

閲覧者が大幅に増えました。

リンクしてもらってるところが出来まして

そこからの訪問者が現れたってやつですな。

が、まぁ特に今年後半なんですが、

ちょいちょいちょいと

ブラックな感じが全面に押し出される記事を

カキカキしてしまったことが・・・マイナス。

たぶん来年も黒い俺が出てくるだろうけどもw

ま、それにも関らず毎回見に来てくれる方

本当にありがとうございました。


来年はどんな年になるかわからないし

まぁ未来など見えるわきゃないんだけど

目の前にある道を進んでいこうと思います。


ではでは、ここの閲覧者方々

メンバーの方々

攻城時戦ってくれる方々

コメント者・応援者・・・と様々いますが。

今年一年ありがとうございました。


そして来年もよろしく願います。


以上!09〆ブログ!!!