12.27GvG ~09ラスト~ | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

うぃっすw

タウリン1001mg配合のえんちょーっすwww


いつものことながら疲れているっすよw


さて、レポいきますか。

結果表もだけど、全体的に単体ギルド多かったなおいw



本日は、Cenがお休みだったらしく

Cenの重鎮である、まさっちゃんがきてくれたよよ。


使用ギルドは本家EP


えんちょ:LK・ポタ野郎

まるまる:Emc係

やっさん:LK・チャンポ・クラン・パラ

サンJ:Ax

すてぃ:Ax

ハム太郎:Ax

ルラ:騎士

メト:チェイサ

オズ:Hiwiz・おまむじぷ

鳥野郎Hiwiz

める:Hiwiz

まさっちゃん:Hiwiz

せんちょー:教授

まり:HiPri

ハムの友達:Hipri

るっく:チャンプ

アヴァ:ハンター

オ:リンカー

日陰:クラン

つんぷらちゃん;忍者

+スメのいつもの2人。


今回は久しぶりの人もいたりで人数は多めでした。



開始はV5攻め。

というより放棄だったので割って他へ。


次V4:どっかが守ってたっぺーらしいので

V4EREmc発動。

エンペまで抜けれてたようなので

後ろから攻めつつ割りで防衛。


攻めにEden・ゼオ・DEなどなど。

逆突絡めながらの攻防。

数人抜けられてる状態でEden突撃のところで決壊。

1度回収で押し戻そうと試みるも終了。


次C4防衛

攻:ジャンクとゼオなどなど。

が、ここはMap3で小競り合いあったのだったはず。

何がどうなって割られたんだっけか。。。

WP防衛からである程度攻められる→エンペEmc回収

エンペ付近防衛で結局押し込まれたんだったか・・・?


で、再びV4だっけか・・・。

RA防衛崩したんだったはず。

前回のかりを。。。

さっきのEdenもいて。

Map3ではクローバーがEmc・・。

ちょえwちょえちょえですよ。

1回の攻めで壊滅・・・、回収Emcするもそっこーで全滅w



で、いい時間になったのでいつもの空き巣探し。

探して探して・・・。V2に決定。

確保成功し防衛・・・してたんだけど

なんだかミレに1回割られちまった。

???な状態でした。

エンペ誰もいなかったんかな?


で、次すぐに再び確保を。


まぁちらほらとくるけど、抑えつつラス1分で割防衛で

V2取得!


どま~ふえんちょ~の適度なぶろ~ぐ-12.27Gv1

・・・。なんだろ。久しぶりに書いたら

全然かけてねぇw


といっても、今回のGvはここ最近で比べると

かなり楽しかったですな。

普段の人数だと、かなり中途半端な部分もあるし

このくらいいてくれると、攻防も楽しくなりますな。

居てくれる人がいると幅が広がりますねぇ。

とりあえず〆のGvを取得で終わることができたのはよかったですな。


へい、個人的反省を・・・

しょっぺーなおいw

今回は

防御捨ててバイオもってテキトーにBBしてた場面あったけど

俺のStrじゃろくに倒せないっすねw

阿修羅時にパリィ成功してもSP調整されてて

反射しても倒れないしorz

頭装備ベレーっぱなしにしてたら、チェイサーにZzzされるし。

結局がっつり耐性%装備にしても阿修羅で散るしw

やはり、対人するとVLKがほしくなりますな。

個人的なビジョンがなさすぎたのも問題っすね。

相手の魔法職にプロボ連打してたくらいしか

役にたったことしてなかったな・・・w


さてさて、次回はなにやら同盟はそうなんだろうけど

単体ギルドでもお休みのところ結構ありそうだなぁ。

ウチは今のところ通常営業の予定だけども。


ま、何より楽しいGvできてよかったですわ。


次回もがんばっしょーい。


とりあえずこの程度のレポで勘弁を~。。。