11.29GvG | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ


どま~ふえんちょ~の適度なぶろ~ぐ
はい、おわり。

わりぃね。俺じゃ無理よ。




とりあえず今回も動向について無しで。


つーか、まともなエンペ火力がLK1とAx1ってどういうことだよ。


この時点・・・雰囲気わかるだろうけど。

先週よりまし程度なGvでしたわ。


時間の進み具合も長く感じられました。

まぁこれも前回よりはマシ。


不満ばかりですよ。正直。


昨日某人にGv後いろいろ相談してて

まぁいろんなこと話したんだけど、

結論は「深く考えるな」ということ

昔誰かにも言われたよ。

わかってるつもりではいます。

んだども、俺の性格上やはり無理。

相手人間って考えるとどうしてもね。

問いかけないにしても考えて込んでしまうって。

長いことEPいるんだし。

Roだけでいえば、今年12月で7年生ですよ。

始めたのが高校で大学を辿り今、社会人。

振り返れば・・・どんだけやってんだよ。




今もうどうしていいかわからん。

改善はGvも普段もたくさんあるけど

折れそうだよ。というより折れかけてる。


ちょっと前まではEPじゃねぇとダメとかガンコに思ってたんだけど

最近はそれすらもよくわからない。


面白くない。楽しいと感じないというか。

(もちろん100%そう感じてはないよ。)

(いいやつらぁもいるしね)

でも、ここで終ったら最悪なままえんちょーの終焉なわけで。

ゲームをそだ形で終わるっつーのはどうかと。


ゲーム内といっても、長いこと一緒にやってるのもいるし

スチャっと断ち切るのも難しい。

なんやかんやと、好きなんですな、これが。


なんとかモチベ維持に昨日だったか、

メイン垢の6個目に新しいの作ったけど、それまた怪しい。


っとまぁ、こだことGのBBSに書いとけって話だけど

ここを捌け口にしてもいいかな。。。と

総計で200前後の人らに見られてるのに

こんな記事で申し訳ないけど

今の俺はぐったりぐったり。


引き継いでくれてるやっさんをはじめ

各人には迷惑かけてるかもしれないけど。

本当にいま厳しいです。


↑に書いてるけど、ここじゃなきゃダメっていうことに

疑問を抱いてるのが個人として異常。

こだこと考えるなんて。


ふぅ、この辺にしとかないとグズグズ書き連ねそう。


結局今月も一日除いて記事更新できてたか。

もう明日から12月。

仕事面では、半端じゃなく忙しくなる時期で

中ごろ~末までは平日ドロドロになってそうだ。



そだ感じで、久しぶりにぶっちゃけまくりんぐのマイナス記事です。

が、ノンフィクション。


助けを。