連日忘れそうにw | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

といっても、11月分はすでに1回更新してないから

いいんだけど。。。

もったいなかったなぁ。



んで、Roの話。

今ほしいものありまして

死の引導者という両手剣。


色々ブログ考察見て回ったけど

効果はいまいちっぺーね。

パリィ+完全回避+20で防御に長けてるっぽい・・・が

リザ不能の効果あるんでPTで使うなら

やはり、カッツになってしまうようである。

ソロ用の武器だね。

範囲HP吸収も3~5%らしい。

まぁ高ASPDなら、、、まぁまぁ発動するのかなぁ・・・。

Str5とAgi2はどうでもw

で、挿すならダブルボーンドか。。無難に。

・・・。まぁ色々とあるんだけど、値段たけぇよwww

Lokiで40M以上するっしょ。。。

俺のどこにそだゼニあんだよwww


んまぁ、こういう変な両手剣みるとほしくなるのは

メインがこのLKだからなんだろうなぁ。


とりあえず現状バイオレットは愛剣と化している。


どっかに50Mくらいおちてないかなー。