11.22GvG | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

えんちょ:LK・ちょいぽた

まる:パラ

やさん:LK・ちゃんぷ・ぱら・くらん

サンJ:Ax

るら:騎士

ちんぷらちゃん:パラ

オズ:Hiwiz・じぷし

鳥:Hiwiz

せんちょー:教授

まり:Hipri

ぽぽ:Hipri

るっく:阿修羅

日陰:クラン

アヴァ:ハンタ

スティ:ポタ役


えーと・・・。

今回はある一定期間でやってくる

総じてよろしくないGvでございました。

なので何書いていいかわかりま千円。

個人的にゃ、Gvってかなりのモチベーションとなってるんで

今回のようなGvターンだとテンションがw

Gv中も何か雰囲気が怪しく漂っていましたような?

一致団結とまでは言わないけど。

雰囲気落ち込み気味のときは

リアル同様それぞれの声かけが必要だと。

まぁ俺自身できてなかったけども。


んでまぁ何も収穫できずに終わるのはアレなんで

今回阿修羅ダメを体感してたわけなんだけど。

ベレ・コンバ・イミュン・タラの60%装備。

まぁチェイサーやAxだとどう頑張ったって

耐えれないのでww

んで俺のLKのHPGv時料理10食べて20kちょい

ギリギリで耐えれる場面が数回見られましたね。

もちろんMaxHPから食らったんだけども。

1撃で沈むと数値は当然わからんのであれなんすけど

耐えれた場合に大体で1kくらい残る感じ。

もちろん相手さんがSP調整してるかどうかは知らんけど

んま、阿修羅だけ耐えてもすぐほかの追撃くると

すぐ沈むからあんま意味ねぇけどなwww

で、これ考えるとVitLKの場合だと

もっと生き残る可能性あるわけで。

やはりVitLKは強いねぇ・・・。

そんなわけなんで、可能ならできるだけ阿修羅は

避けましょうw


んなことやってたんで、無駄にWSPふっとびやがったorz


ってことで、阿修羅体感レポートでした。

いやいやいや・・・w


まぁとりあえず連取得切れたってことで

また次回は俺がEmc係。

なんとかキレのあるEmcできるよう

全体のモチベ上げていきたいでやんす。


Gvレポ目的で来てくれる方には申し訳なんすけど

以上で。

今回は動画いつもUpのが

ポタ役だったのでEPの動向は不明ということでひとつw