WP | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

ちょいとカキカキするけね。


板のほうで、WPEmcのことが少しあったけど。

(青空軍のことはまぁいいや)

(あまり戦う機会なぃ)


ここのレポ内でも何回か書いてるけど

Map3乱戦避けるために使用しているんだよねぇ。

これも板にあったけど。

ロキなしだとある程度いけるけど、ロキありだと

かなり厳しいねぇ。前回の攻めがそのままの結果。

なわけで、全軍一斉も兼ねてのWPEmc

レーサーってジャンルだったら

ぶっちぎりでウチが使用率高いんじゃないだろうか。。


M3の乱戦をどうにかできればいいんだけど。

結構強めの軍でも厳しいんじゃないかーねーっと。


でもってWPEmcも、Emc自体に失敗か

Map3中でマスター没ったら回転悪くなってまうし

考えものっすね。