11.15GvG ~れなんちゃんブログ参照!~ | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

へむい・・・。



えんちょ;LK・ケミ

まる:EmcX

やっさん:LK・チャンプ・パラ・クラン

サンJ:Ax

ステ:Ax

ハム太郎:Ax

ちんぴらちゃん:パラ

るら:騎士

オズ:Hiwiz・おまむじぷしー

鳥野郎:Hiwiz

せんちょー:教授

まり:Hipri

ぽぽぽ:Hipri

アヴァ:ハンター

日陰:クラン

るっく;ちゃんぷ

オ:リンカ~

時野:ポタ男


Jino:チャンプ・教授

レナン:チャンプ・ベース支援


今回はLKで出撃。

サブがケミなのはコートのため。といっても

常時じゃないすけどw


Ax4人のチャンプ4人て

どんだけ倒したいんだよ。


ま、とりあえずC1防衛からだったんだけど。

開始早々RAのLK2人くらいに蹴散らされた気がするw

で、CenやらProやらいて

ちょい継続ののち撤退だったはず。


次、V5割って防衛で。

攻めにCF・ちぇぇぇぇぇぇけ・Pro・HW

しばらく耐えてたんだけども。

vsProしてる間に下のほうからCFの攻めあって

壊滅だったはず。


次V2だったかな

今回はここメインかな~

ここも割って防衛から。

勢力に犬軍とHr・神楽などなど

犬の突撃で1度Emcの隙にエンペ近くでの

Emcを許してしまい没。

攻め。犬防衛をHr攻め

てるときに、俺らは新しい試みでの攻め。

まぁWPEmc前提となるから

なかなかにデメリットもあるけど

犬軍レポにあったけど、あれウチラ攻めの時点で

結構削られたのか

っていうのを2,3回繰り返してました。

まぁなんにしても、いつもより突破力は強化できてたし

結構よかったなぁと。


にしても・・・犬軍最近絶好調だなwwww

だぶるどっぐだな、もやは。


んで、なんだっけ。

30分までちょっとだけあったのでL4の金魚1度だけ攻め。

失敗して、空き巣探しに。

なにやら、C2を神楽が確保防衛なので

攻めることに。

1度目でリセットされ、2度目で確保に成功。

その後、攻め戻しの神楽以外特に大きな戦力はなかったかな。

ルアサイト・陽光による警戒徹底できていたようです。


どま~ふえんちょ~の適度なぶろ~ぐ-11.15Gv1

ということで、無事C2を獲得となりました。


・・・ってものすごく簡易的レポになっちまった。


さて、今回はLKだったんですけど

久しぶりに羽ベレーなんて装備してたわw

とりあえず、メンバーにLK不足なのと

狩りしなさすぎによりゼニ不足なので毒瓶が・・・。

っていう理由w

まぁ、AXより着替え楽だし

やりやすかった・・・が。

防衛時動きに迷いありすぎw

とりあえずプロボや範囲だからBBしてたけど

完全空気・・・。周り壊滅しても

なぜか生きてることも。

狙われたいわけじゃないんすけど、悲しいっす

まぁこんなLK倒してもしゃーないけどさwww

これじゃ殲滅もできないしなぁー・・・。

でもまぁ、あれだな。

耐えるってことに関しては確かにAxよりはできるね。

HPRあるしHP自体もあるし。

まぁ個人的にゃそんな感じかな。


全体でも今回のGvで得たのもあるだろうし。

悪いGvじゃなかったね。

まぁ波に乗るのが遅いけど。 というのは

前半はどう全体行動すればいいか

定めるのに時間かかってしまうね。という理由から。

あとは声だしが少ないかなー。


まぁ@いろいろ・・・書くこともあるんだけども・・w

サブタイ通りでw