もーちょこ | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

まぁ昨日の記事も、見事に

ネガティブなことだw


でもまぁ、本当にどうしたんだってくらい

やらなくなりました。

ってもう10回くらい記事にしてるね。


社会人になる前、そうだなえーと。

LKSD5でオーラ目指してるときなんか、

普通に10時間とかやってたんだけどねぇ。


単純にそだ時間なくなったってのもそうなんだけど

狩りってことへの気力。まぁPTはいいんだけど

それでも俺の持ってるキャラってのはこう

ソロな感じのばかりなのでしんどいかも。


だーら今やる気になれてる人

うらまましいね。


どうしていいかわからんのでアレなんすけども


精神的に削られてゆくりん~。


自身に対してイライラしちゃうからねw


って感じで今日もマイナス記事で終了。


すません。