よっしゃあああああ! | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

ついに!


10月の記事・・・完全更新!

フハハハハハハハ。

がんばったなぁ・・・。

内容は酷いもんだったがw


大体が 疲れた寝る だったんじゃなかろうか。


さてさて、今日は朝からずーっと、ヴェスペ進めてた。

結構進んだけど、まだ先ありそうなので

かなりボリュームあるねぇ。

魔法系も派手でなかなかに目が疲れる。


んまっていうのもあれなんだ。

数日前の記事にマネー消費のこと書いたけど。

出かけるたびになんかしら購入してしまって・・・。

今日は特に用事なかったし出ませんでしたわよ。


さすがに2日間引きこもりはあれだんで

明日はフラフラしてようかな。


Roのほうは・・・相変わらずやってません。

Inはしてるけど狩り系がまったく。

メンバーには悪いとはおもんだけど。どうも・・・。

行きたくないってことじゃないんだけどね。


折角♀アカ起動してモンク作って

スリッパ武器まで買ったんだけど

またしばらくは、♀えんちょー封印しておこうかな。


んで・・・。

何かラズちゃんの動画に前回のGvの

すげぇピックアップされてたwww