がーう | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

んー・・・。

なんだろ、疲れている。


とても火曜の夜とは思えないなこれは・・・。

感じ的には木曜の夜だな。

どうしたんだっぺした。




>>ナス野郎

何怒ってんだw

部隊つーても、2,3人じゃな・・・w

何より、今回はLKメインが0だったため

総じて攻めの突破力が弱かったしなぁ。

んーむむむ・・・。

なんぼのもんじゃい~。


>>メンツ2人。

あの人も手伝いさんだったのか。

知らんかった。別キャラかと思ってたわ~。

んま、メイン鳥の人がいると攻めも防衛も

しやすいけどまぁしゃぁなかった。


スカなりボイチャなり・・・ってのはウチじゃ

厳しいね。 仮面の話とかできなくなるよwww

やはり次回あたりから入れる人だけでいいから

IRC復帰したほうがいいのかな。

今の人数でまとまれないってのは

まだまだ甘いってことだえ~。



にゅー・・・。

そういや、今回Gv中どっかで見てます言われたような。

どこだったか。。。