あーあったった | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

完全にそっちのほう見てなかったw


ってこのクリエあれだな。。


俺いつもやられてるなww

何もしなきゃMax状態から2発で散る。



にしても、ナス野郎はいいやつぁーだな。。

ただ教えるだけでなく、

ネタまで置いておきやがったwww

たらまんなぁ。


んま、えーとまぁあれだな。

結果表のほうにもそうなんだけど、

ウチらは単騎でProはレーサーになっているけども。


実質・・・まぁ大体でいうと

Proとウチらの戦力は同じくらい。

人数も同様。

なわけで、うちらが単騎ならProも単騎

ついでに俺の性格も短気!なんつってwwww

いやぁ面白いなぁ。


んーそうだなぁ。

テストで同じ点数だけど、

片方は名前書き忘れたみたいな?

いや、わけわからんけどwww