10.11GvG ~まじちゅんちゅんだわ~ | どまーふえんちょ~の最適なぶろ~ぐ

いやぁ~・・・。

今洗車してきたんだけどさ。

今日めちゃいい日だね。

まさに秋って感じの心地いい風ふいてて。

ものすごい車きゅっきゅしてたよ。

あぁぁ、気持ちよかったリン・・・。


んま、レポだな。


今回ゲストなしかなと思ったら

ぷりん一家がきてたわ。

というか、ぷりんちゃんレポ更新はえーしw


えんちょ:チェイス・魂

まる:パラ

ぬの:LK

やっさん:LK・チャンプ・パラ

ビシャ:パラ

スティ:Ax

サンJ:Ax

トロ:チェイサ

ルラ:騎士

オズ:Hiwiz・おまむじぷし~

鳥野郎:Hiwiz

エレ:教授

せんちょー:教授

ハニ:教授

まり:Hipri

ぽぽ:Hipri

ウノ:Hipri

ヴェク:ば~ど

日:ポタ子君


ぷりん一家:3.4名


ということで、L5防衛から。

攻めにAbismo・Cen

Abiきたところで、おいおいおい・・・

と、思ってたがしかし。Cenと争ったようで

突撃はCenのみ。

逆試みつつも。

今回のCenは化けもんのように強かった。

一昨日貼ったSSで会話したときに聞いてたんだけど

今回は他Gとの収納あるって。

1回の突撃全滅+確保され。

なんとかER内確保で攻めるも

へなへな~orz

ありゃ無理っすよw


次、V5

CF防衛を割りかな。で防衛

Map3でいつものようにPro暴れん坊。

ERにはまとまった攻めないので、

最後は全軍。。。ではないけど

ある程度でMap3ベシベシで終了。

放棄といってもやはり、ERに一人でもいると

素直に放棄できないな。

やはりそこで倒したいという思いもあるし。

全逆するなら、ERを完全に敵いない状況を

作ってからしたいかな?


次、TKの守るV4へ攻めを。

はじめは、闇鍋防衛。

WPEmcの指示をうけ実行

数秒後TKで割られる。TK防衛へ・・・。

こっから本番。

攻めにうちらと温卵・と葉月数人いたような。

攻める攻める。

1・2・3・4・・・Emc回して回して突撃突撃。

で、他の攻めもエンペ殴ってたっぺーけど

ウチらで割ることに成功。

まぁ他の攻め勢力もあったけども、

各上のギルドを押せたのはよかったですな。

このあと防衛するけど。総崩れwww

やはり上は上であーるなw


次、V1のDoG防衛を攻め。

1か2回目の突撃で崩し割り成功。

防衛へ。攻めはDoG

逆突を繰り返す。繰り返す。

で、いい感じに殲滅成功。

DoG撤退後すぐに、ヘキョー軍登場w

これは敵わず・・・。確保され終了。


ここで時間ラスト30なので最後の砦探し。

C2決定で確保防衛。


攻めにiconoclastってところ。

どこの勢力か知らないけど、

厄介な戦力であったぞよぞよ。

幅の広いC2ERだとはやり。突撃の際

数人に抜けられてしまいますな。

なんとか防いでるけどエンペ付近?でEmcされたようで

一度リセット。この時点でラスト10分。

転戦も考えてたんだろうけど、継続・・・。

その後も、そのギルドの突撃と、他ギルドぱらぱらと。

ラスト数分、崩され最後は必殺エンペEmcでイナバで。

守りきって終了。


ということで、C2獲得でござるっす。

いやぁよかった。

正直ラスは@10守りきれるか不安だったけど

全員よく頑張ってくれたと思います。

そんでも、リセット前にEmcされたのは痛かったけどね。

広いところといえど、ある程度Emc場所ってのは

決まってるから注意しましょう。


個人的にいえば、Emcタイミング難しかったです。ラスト

あからさまに減ってればEmcするけど

派兵で別のとこ狙ってるメンバーもいたし

下手に時間あけてイナバしてもそれはそれで

押されるだけだし。

結果的にはあれでよかったっぺーけどもね。


ということで、今回は攻め・防衛共によく出来たGvだと感じました。

ぷりんちゃんブログのほうでも、褒めの言葉Thanksです。


次回も今回くらいに出来ればいいなぁーと。


以上Gvレポ






>>はるおくん

配慮どーも。 コメ反映の文章みてなかったわ。

とりあえず、さすがにあの人数でスカ頼りはまずいかと。

ウチも5,6人でやってるけど全体指示は普通にチャットだし

スカでは個人指示しかだしてない感じだね。